川口ハイウェイオアシス・室内遊び場ASOBooN(アソブーン)に行ってきたよー!

みなさん、こんにちわ!おだしです。

2022年4月25日に完成した【川口ハイウェオアシス】。
最近ではテレビに取り上げられたりと、メディアで紹介されることも多いのでご存知の方も多いのではないでしょうか。
入園までに5時間待ちなど、ネットで話題になっていたり、、、

今回は川口ハイウェイにある室内遊び場ASOBooNに行ってきましたので、写真多めでご紹介したいと思います。

設備も綺麗で遊具の安全度も高く利用しやすいため、おすすめ施設です!

弟くん

それではいってみよー!

イイナパーク川口、川口ハイウェイオアシス、室内遊び場ASOBooN…長い!

2022年4月に川口ハイウェイオアシスが完成したことにより、イイナパーク川口(赤山歴史自然公園)が全体開園しました。
川口ハイウェイオアシスは首都高初のハイウェイオアシスとなり、高速道路から直接入場することが可能です。

高速川口線(上)から入る場合は、川口JCT方面又は新井宿入口から進入でします。
高速川口線(下)からはUターンしなければならないので、一般道から入ることをおすすめします。

一般道からお越しの方はカーナビで【埼玉県川口市赤山986】と入力するとスムーズです。

イイナパーク川口とは、とても大きな敷地になっており、その中にはふわふわドームがあったり、小さな生き物が観察できる環境学習の場などがたくさん設備としてありますが、とりあえず今回は室内遊び場ASOBooNについて詳細にご紹介したいと思います!

おだし

再度改めてその他の設備についてはご紹介させていただきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA